趣味の特集アイドル天使ようこそようこ大辞典

あの「ふぁん★ーど」趣味特みたいなものを目指してます! ようこに関する事を書き込みして下さい。 まとまったら当スターシアターのようこ本に転載しますよ〜!

投稿者
メール ←スパム防止用です。ダミーなので入力しないでください。
題 名
内 容 改行有効 改行無効 図/表モード
   
    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.

更新 終了


20121212
投稿日 12月13日(木)00時09分 投稿者 杜の@ご無沙汰さん [h204145.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp] 削除

今年の漢字は「金」、ちなみにそれ以前は「絆」「暑」「新」「変」。
北朝鮮にまで隠れようこファンがいるとは・・・・・・


2010年4月2日
投稿日 4月2日(金)20時16分 投稿者 ランダム [l092045.ppp.dion.ne.jp] 削除

『アイドル天使ようこそようこ』放送開始20周年です、はい☆


2009年12月12日
投稿日 12月15日(火)21時56分 投稿者 杜のC2k9 [i223019.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp] 削除

(今年はネタがないなぁ、と思ってたらトデモナイのがありました(汗)
劇場版宇宙戦艦ヤマト復活篇の封切日
ちなみに主役は蔵人(違


投稿日 12月12日(金)23時59分 投稿者 杜のC2k8 [m038180.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp] 削除

漢字の日(12月12日)に日本漢字能力検定協会が清水寺「奥の院」にて発表する2008年今年の漢字。
なお、2007年以前は以下の通り。
偽 命 愛 災 虎 帰 戦 金 末 毒 倒 食 震(1995年まで)


首藤剛志
投稿日 8月7日(木)01時37分 投稿者 杜のC2k8 [i223251.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp] 削除

脚本家。
どうもピンク髪がお好みらしい。(さすがの猿飛の出門葉子とか?)
三週間、ポカリスエットだけで生き延びるという荒業をこなした。
ただし、その後、緊急入院して点滴だのなんだのと大変なことに
なるので、一般人は決してマネをしてはならない。


蔵人
投稿日 12月16日(日)07時39分 投稿者 杜のC2k7 [i222134.ppp.asahi-net.or.jp] 削除

ようこと蔵人が二次元の渋谷で出会ったのがきっかけで、
三次元で結婚したのは良く知られていたが、平成18年の春、
12年間の結婚生活にピリオドを打った。その際、蔵人は
ようこに地上3階、地下1階の豪邸を譲り渡したという。

でも、郵便ポストの上からプロポーズしたそうだが、
どんな姿を思い浮かべれば良いいんだろう?


今日は何の日
投稿日 12月12日(水)21時58分 投稿者 杜のC2k7 [150.29.215.114] 削除

バッテリーの日(野球の方。背番号より。)
漢字の日(「いい字一字」という語呂あわせ)

最近はネタを思いつけない・・・


岡崎未幸さま
投稿日 7月11日(火)13時06分 投稿者 しらとり [p4053-adsau14hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp] 削除

漫画喫茶からありがとうございます。

まだまだようこです はい。


SIBUYA
投稿日 7月9日(日)15時27分 投稿者 (旧)岡崎未幸 [1.66.244.43.ap.yournet.ne.jp] 削除

あと34年(だったよなぁ?)、また会うまで努力してるよね、みんな。
戻って来るのここへ......。

漫画喫茶より。


水谷 優子 
投稿日 1月14日(土)19時37分 投稿者 しらとり [p45095-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp] 削除

最近はネズミーランドの女マウスの声を
担当されてるんだねー。
ほっきょんさんも出世したものです。


杜のC2k6さま

ありがとうございます。


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 100 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.

MiniBBS